切開ハムラ法で目の下の膨らみとその下の凹みを改善させ、コンデンスリッチファットとマイクロナノリッチファットを注入し凹み感が出ないようにラインを整えました。皮下に脂肪が定着したことで皮膚の色も改善されました。
ご相談・ご予約それぞれに対応した専用メールフォームをご用意しております。
画像診断は、撮影した画像をお送りいただければ、治療方針や治療費用など事前にアドバイスさせて頂いております。
24時間受付で、24時間以内に返信メールをお送りさせて頂いております。
お気軽にご連絡・ご利用下さい。全て無料で対応しております。
また、ご入力いただく情報は暗号通信SSLに対応しておりますので第三者に読み取られることもございませんので安心してご利用いただけます。