40代女性の修正症例です。他院にて本来必要とされていなかった目の下の脱脂施術が行われた結果、凹みが生じてしまったとのことで、当院での再治療を行いました。コンデンスリッチファットおよびマイクロナノリッチファットを用いてボリュームを補い、凹みの改善を図りました。
ご相談・ご予約それぞれに対応した専用メールフォームをご用意しております。
画像診断は、撮影した画像をお送りいただければ、治療方針や治療費用など事前にアドバイスさせて頂いております。
24時間受付で、24時間以内に返信メールをお送りさせて頂いております。
お気軽にご連絡・ご利用下さい。全て無料で対応しております。
また、ご入力いただく情報は暗号通信SSLに対応しておりますので第三者に読み取られることもございませんので安心してご利用いただけます。