※他院で受けた手術の修正症例
※みゆき若返りセット
40代女性のケースで、みゆき若返りセットを行った症例です。
強い色調のクマが目立つ状態でしたが、まず皮膚を切らずに行う経結膜アプローチで眼窩脂肪を除去し、目の下のふくらみを改善しました。その後、目の下から中顔面にかけて、定着性に優れたコンデンスリッチファットとマイクロナノリッチファットを注入し、凹みが出ないように滑らかなラインへ整えています。
同時に、ほうれい線と口角にも脂肪注入を行い、さらにMWリフト(吸収糸)10本でフェイスラインを引き上げ、全体の若返り効果を高めました。
脱脂コンデンスリポ法(経結膜脱脂+マイクロナノ脂肪注入)でクマ治療をすると同時に、ほうれい線と口角に脂肪注入し、吸収糸MWリフト10本(フェイスライン・頬)でリフトアップする、皮膚を切らないのに長続きする若返りセット治療です。
| 通常費用 | セット費用 | モニター費用 |
※消費税・麻酔・薬代込み
| 修正手術(他院での施術) |
個人輸入された医薬品の使用によるリスクに関する情報